【世界の怖い列車】メチャクソ怖い列車、乗りたくないね、でも事故とか無いのかなあ??

まあ、良くテレビにも出てきますが、youtubeみてたら、こんな凄い列車の動画があった。

中には絶対乗りたくないものが・・・また日本では絶対ありえない・・

↑このトップの写真の崖っぷちの電車・・・こわ~
いくら固い岩盤とはいえ、長い事使ってると下には振動でヒビが入ったりしもろくなってくるだろうし。地震があったらいちころだね。
落ちたら確実に死んじゃうね。絶対乗りたくない!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください