【松本観光】松本お蔵の街、「竹風堂」さんでお昼を・・くりご飯 うま!

松本である団体の大会があり、松本市へ・・・

松本の中には有名たお蔵の街の観光名勝がある。その中に、有名な栗かなこで有名な竹風堂さんがあり、お土産買いはもちろんだが、奥にはレストランがあり食事ができるようになっていた。

そこで食事をしたのでレポート

matumoto01-132matumoto01-139

matumoto01-141matumoto01-143

食べた食事は栗強飯 1,800円なり。おいしかったですよ。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください