意外と美味しいカレー!(友人の話は本当だった)




以前もbolgに書きましたが、あまり好んでカレーは食べない。
仕事とか遊びで通常出先に行きレストランに入った時、カレーを良く食べる。これは好きではなく、他に食べるものがなく、これが無難かと思い注文するのだ。しかしうまいカレーと言うのはないものだ。

そんな理由から好んでカレーは注文しないのですが、先日、友人で日ごろ良く外食をしてる方がいるのですが、その友人が、「ステーキガスト」のカレーは美味しいよと言っていた。

まさか、その辺のレストランのカレーと同じで、まあまあの味だろうと、今までは手を出さなかった。

先日、それでもと思い、ステーキガストのカレーを食べてみた。いや、美味いね。思わず感激。

思わずお代わりをして食べちゃった(食いすぎ)

なんとかこれを自宅で食べたいので、販売しているものはないかと聞いてみたが、無いとの事。残念。

ここのカレーは下手なカレー専門店より美味しいや・・・どうも癖になりそう

なぜかメニューのお料理名がそれだけ文字が薄くなってる(なぜ??)おいしいカレーライス(百白花)信州原村

ガストのビーフカットステーキ(以外にうまかった)


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください