【諏訪市観光】うまいもん処 和華松 (諏訪市)




先日また、恒例の会議でその後の会食を うまいもん処 和華松 で開催。
このお店全部とは言いませんが、美味しいですね。

わたしは大好きな生ビールで。最初のお通しと刺身。

次は揚げ物。この中の上の少し丸い物、名称は分かりませんが、レンコンを元にし、それになにかのすり身かななあ・・
これ美味しかったです。他では食べたことが無かったので、このお店のオリジナルだろう。

次はこんなお料理が。これちょっと、しょっぱかったです。若い重労働されてる方がなら良いかも知れませんが、年配者にはちょっとと感じました。
この事を、お店の方にも伝えましたので、きっと次回はとてもおいしいのが出るでしょう。
1ケ月ほど前にもここで会食したのですが、今回は違ったお料理で良かったですよ。もしかして前回と同じ料理がいくつか出るのではないかとちょっと心配しておりましたから。

こちらもくどくは無くお手ごろの味。いいんじゃあないですか。

次にこれですが、みると黒いチャーハン・・・おおお、って感じ。

聞いてみると中国おたまり醤油と言うのを使って作ってあるそうです。そして肝心は味はと言うと・・・
これうまいんだなあ・・普通のチャーハンには飽きているせいもあるかも知れませんが、これ本当美味しかったです。

最後にはアイスクリーム、今日は一人メンバーが欠席だったので、一つアイスが余った。遠慮なく頂きました。
これもいい味。

帰り際に、担当して頂いた、感じの良いスタッフさんにスマホのカメラ向けたら、ポーズを。
いろいろありがとうございました。
(ブログの掲載するよとは言ってきましたが、もし削除希望でしたら連絡下さいね)
素敵なお姉さんでした。

今日も幸せな1日でした。


 

 

 

 

良く読まれる記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください