▶男の臭い体臭を消す解決方法(臭かったら女性からみたら最悪・体験談)

私の経験から・・・・・

自分の体臭はまったく分からない。

娘が、僕の体臭が臭いと言う・・・えええ!

いままで誰にも言われた事が無い。

そこでいろいろ娘に匂いをかいでもらったが、来ていた衣服は臭うと。選択してあるものは臭わない。

体の洗いが足りないかと、いままで以上に洗ってみるが、翌日にはまた臭いと言う。

食べ物のせいか? とは言っても普通の物だから、あまり変えてみる分けにもいかず。

最終的になにが原因で体臭が匂うのか不明。結論的には加齢臭と言う事で結論つけられそうだ。

人によりきだろうが、私の場合特に一人で仕事部屋に立てこもるので、よけいに自分の体臭が残るのかも知れない。

しかし、いままでスタッフにも言われた事が無いし・・・

でも、やっぱり気になる。なんとかしたいと。

そこで、やってみたのが、消臭剤。ちょっと強めの無臭の物をできるだけ自分の近く常に置くことにした。

するとどうだろう、いままでほかの部屋に行った時にも臭ったらしいが、それ以来無くなった。

加齢臭があるようになったら、自分では気が付かないが匂いが出ているので、自分の周りに消臭剤を置いておくと、匂いが消えているので、外に出ても臭いが無い様だ。




良く読まれる記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください