▶車山高原スキー場で滑ってきました。

今シーズの初滑りです。昨夜は忘年会。一泊した次の日、東京からきた友人スキー大好き人間と一緒に車山高原スキー場で足慣らしを兼ね、初滑りをしてきました。

今年も快調にスキーが楽しめそうです。

雪は少ないというか、まだ自然雪の積雪はほんの少しなので、人口降雪機の雪。

天気は本当快晴ですばらしく、いい天気。また、昨日、一昨日の様な寒い天気でなく、割合と暖かくて滑るには最高の日でした。

このシーズン初めの頃はほとんどがスキーの上手の方が多い。待ちこがれてスキー場に来た様子でした。

昼は、スタミナをつけるために、ガッツリとソースカツ丼で。

まだまだ、人は少ない方ですが、ゲレンデが狭いので人が多くでちょっと、よけて滑らないといけない。

東京から来た友人は、最後まですべると言うので、私は先に失礼して温泉に入って帰ってきました。

帰ってきたら、やっぱり疲れた様で、そうそうに寝ちゃいました。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください