バリ島の旅1(思い出記録)楽しかった~

2008年友人とバリ島を旅した時の思い出記録として掲載。

同行の他の方は皆さゴルフ三昧、私はせっかくの旅だから一人でバリを楽しんできました。

今回これがスタート、音楽も自前のため次の掲載次が少し遅れます。

こちらがバリ島で泊まったホテル。そんなに新しくはなかったが、まあまあの宿。

しかし、私の利用した部屋の電話が着信のベルが故障らしく鳴らず、ちょっとトラブルに。

夕方夕食に何回も友人が電話くれたらしいのですが、出ないと怒ってました。

僕はベットに横になり電話鳴るの待っていたんですがね。最終的には携帯電話で連絡がついた。

ホテルにはプールもありました。

ホテルの前には家があるのですが、その間はジャングルの様な感じ。

 

朝、一人でカメラ担いで近くの民家の路地へ・・・・以外と朝のせいか人もいなく、のんびりと風情を楽しむことができました。

日本出発からバリ到着、そして朝までの写真をスライドにしましたのでご覧ください。

 

次につづきます。(しばらくお待ち下さい、製作中です)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください