▶北朝鮮から日本に向けて発射されたミサイルを戦闘機で撃ち落としました。

2016-12-07_08-32-16-889

私の話・・・

今朝、北朝鮮からの日本に向けてのミサイル発射があり、私ははもう既に戦闘機に乗っていた。そして飛んでくるミサイルに迎撃ミサイルを発射!

勿論成功、日本海上にミサイルを落とす。

しかし、その後が大変。極秘任務なんで自分の事が全く世間にバレない様にと日夜努力する自分・・・

いったいどうなているのだろう? だいたいが、戦闘機でミサイル撃ち落とせるのか?

 

朝から、変な夢みたよ。

その他に戦闘訓練の様な場面もありましたが思いだせない。

 

夢からの深底心理をあばく学問もあるようですが、これはいったい何でしょう??

私なりきに考えると、これは自分の心の中で、北朝鮮から日本に向けてのミサイル攻撃が心配になっているのでしょね。

夢と言うのは、とてつもなく壮大な世界も作り出すものだね。

今の日本、本当に攻撃されたら防衛できるのだろうか?

それと、他国から「これから攻撃するから、従え・・」と日本ではとても受け入れらないことを要求されるのでは?

 

次の夢は月面着陸のような平和な夢を見たいなあ~



良く読まれる記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください