▶11月だと言うのに、この時期では大雪(信州)

軽井沢では20cmくらい積もったらしい11月のこの積雪。びっくりしたね。
11月は降っても積もらないのが普通なんだけど!
東京でも雪降りらしいね。
こんなに早くに雪が降ると言うことは今年は寒いのかなあ・・この雪が根雪になると寒くなると思いますが、11月なので、これから温かい気温の日が続けば全部溶けるしね。
今年はこの雪のおかげて早くにスキー場がオープンすることを期待する。
s__22200323

この写真は長野県茅野市



良く読まれる記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください