▶本当にあった不思議な光景 ナンバープレートが・・・

ちょっと不思議な光景を。通常ありうる光景かも知れませんが、めったにない面白い不思議光景でした。

ゆきの降る地方では、雪降りの車を走らせるとナンバープレートなどには真っ白に付く。もちろんナンバープレートは読めなくなる。



しばらく車を止めておいたら、そのナンバープレートの雪が板状に氷となり固まり、重さで前の方に方に傾いてきたと思われる。

ちょっと不思議な光景ですね。撮影は数年前に撮ったものです。しかし、この様に不思議な面白い光景はなかなか見ることが出来ません。私、寒い地方に数十年生きておりますが初めてです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください