▶中国の旅 厦門→お茶屋さん→街あるき→帰国

2003年3月中国の厦門か日本に帰国する時の思い出スライドアルバムです。当時の街の様子なども写っております。
過去の風景も楽しめます。
この時のお茶屋さんでウーロン茶を買ってきました。後で比べてみたら結構高いお茶でしたが、味は間違いなく、美味しいお茶でした。
私あまりお茶の味は良く分からなおのですが、世の中にこんなにも美味しいお茶があるんだなと感激しました。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください