【本当にあった歌舞伎町での怖い話・そこのお父さん気を付けて!】こんなことがあるんですよ。これも本当に怖いです。調子に乗って被害に遭わないように。




これは私の友人の体験談です。彼が苦笑いしながら話をしてくれました。

本当に災難でしたということです。

彼は男友人と3人で、歌舞伎町で飲み会をして、あてがないまま2次会をしようと歌舞伎町のネオン街に繰り出したそうです。

元々二次会もどこに行くかとは決めてなく、ぶらぶらと歩いていたのです。

当然呼び込みのお兄さんたちが、若いお姉ちゃんがいるよとか金額はいくらでいいよとか言って読み込みが結構あったみたいです。

どこ行こうかここ行こうかなんて迷ってるうちに、ひとりのお兄さんに声をかけられたそうです。なぜか誘惑には今まで手を横に振って断っていたのですが、酔っていたせいか何となく聞き耳を立ててしまったみたいです。

お兄さんの言うには可愛い子がいっぱいいるし、料金も他より安い値段の1万3000円で時間も長く、安全、安心で良心的なところですよということでした。

3人でどうするかと相談をしたんですが、行くところも決まっていないので、 仲間の一人が、まあいいか行ってみようかということになりました。

するとお兄さんは、もう可愛い女の子はホテルで待機してますので、そちらの方に行ってくださいという話でした。




そしてお兄さんは、私がホテルの中まで行くと管理〇〇という問題があり、摘発されてしまうので、ホテルの前まで一緒に行くのでついてきて下さい。と言ったそうです。

その後お兄さんについてホテルまで行きました。

ホテルの前でお兄さんが、 前金ですので13000円お願いいたしますと請求されたそうです。そしてそれぞれ3人はそこで、そのお兄さんに料金を払いました。

その友人3人は、期待を胸に膨らませてそのホテルに入ったそうです。

その3人は、お兄さんから言われた通りに〇〇さんからの紹介で来ましたとホテルのフロントに伝えました。

するとホテルのフロントでは、そんな話は聞いておりません。何かの間違いではないでしょうかと言われたそうです。

そんなバカな、とホテルのフロントマンに言ったのですが、そこはラブホテルとかではなくビジネスホテルですからどうも本当に違うようです。

慌ててホテルの外に出てそのお兄さんを探したのですが、もう姿はありませんでした。

確実に騙されたということだったそうです。

話してくれた彼は、苦笑いで話してくれましたが、

私も聞いて思わず笑ってしまいました。

男のスケベ根性というのは、こんな簡単な詐欺にもひかかてしまうのですね。

まあ歌舞伎町と言わずに、怪しい飲み屋街で飲んでいて、怪しいお兄さんの誘惑にはのらない方が一番賢明です。

この話は怖いというより騙された笑い話かもしれません。

【歩きスマホへの当たり屋事件簿】歩きスマホが狙われている。危ない!あなたも被害者になるかも




 

歩きスマホの男性に「ぶつかった…」と 恐喝未遂容疑逮捕

 歩きながらスマートフォンを使っていた男性を脅して金銭を要求したとして、警視庁浅草署は恐喝未遂の容疑で、住居不定の無職、高橋誠容疑者(39)を逮捕した。「定職もなくお金に困ってやった」などと容疑を認めている。

逮捕容疑は25日夜、東京都台東区花川戸の区立隅田公園で、歩きスマホをしていた会社員男性(34)に対し、「ぶつかっておいて謝らないのか。ヤクザ者にぶつかったんだから分かるだろ」などと脅して金銭を要求したとしている。

男性が近くの交番に駆け込んだため、高橋容疑者は逃走。その後、付近を警戒中の警察官が発見して事情を聴いていた。浅草署の管内では同様の被害がほかに4件(被害総額計約23万5千円)発生しているといい、同署が関連を調べている。

 


上の記事は「産経ニュース」掲載されたものです。

この話が最近多く話が聞かれる様になりました。本当に歩きスマホの人は多いです。こう言った被害に遭わないように気を付ける必要がありますね。

この場合は即座に警察に行くことをお勧めします。

【マジに危ない怖い実話】新宿歌舞伎町での本当の話。 お父さん方気を付けて下さい。 (詳細追記しました)





この話は私の体験ではなく友人女性二人から聞いた話。

でも本当のヤバイ裏話。

この話をしてくれた女性たちは(二人で一緒に働いたとの事)、以前新宿でキャッチャバーみたいな所で短期間働いたとの事。

あまりにもヤバイので、引き留められたが辞めた様だ。

その内容は・・・

経営者は日本人でなく外国人

お店に出勤するとまず、街に出て、相当酔っぱらったおじさんをつかまえ、女としてオイシイ事をを言って店に連れてくるとの事。

そこでおじさんがメロメロになる色気とオイシイ話をどんどん出し、そして高いお酒を無理やりどんどん飲ませ、グテグテに酔わせるとの事。

そして終わりになり店を出る時はウン十万と言う高額請求。 もちろん持ち合わせがないので、キャッシュカードで現金を出すところまで一緒に行って集金するらしい(多分この時は怖そうなお兄さんが出てくるのでしょうねえ、最近歌舞伎町は黒人の方が多いから、そんな黒人のお兄さんだったら余計に怖いね)

これは通常だそうだ。 しかしひどくなると、不明な薬を酒に入れるとの事。
(多分客の意識をもうろうにさせるめの薬かな? )

あとは通常のパターンで、キャッシュディスペンサーへ。

一番大きい金額で数百万があったと言っていました。

支払い時に高いとかいろいろ言うと、家庭とか会社にどうこうと言って、脅迫するらしい。 また

また警察に飛び込んでも、客は酔っているのでどの店か分からくなり立証が難しいらしい。 「うちの店じゃあないよ」と言われれば酔っ払いだから警察も事実判断ができないのでしょうから。

よって殆どの客が泣き寝入りとの事。

二人の友人はしみじみと夜の新宿歌舞伎町、ヤバいお店の裏話を語ってくれました。

まあ繁華街のヤバイ所で飲んでるお父さん方、気を付けましょう。
酔っていてもお誘いを受ける女性に鼻の下を長くしないように・・ですね。

私も以前東京で仕事していたことがあり、お得意さんと良く新宿歌舞伎町で飲みましたが、仕事仲間と一緒だったのでそう言うヤバイ経験は無かったですがね。
帰り際に一人で歩いていると、らしき女性達から結構声かけられましたが、無視してました。

・呼び込みはボラれる可能性が大なのでついていかない。
・飲み過ぎた時は、まっすぐ帰る。
・危ない街には出かけない。


追記

その後またその友人女性の1人に話を聞くこどが出来ました。

お客様を結構黒人が引き込むらしい。 飲み放題、食べ放題で3000円位の事を言って勧誘するとの事

お店は中か鍵がかけてあって、外からは入れない様になっていて、客引きが勧誘してきたと時は電話で話をして中から鍵を開けるそうです。

請求は一番少ない金額で3万~5万円、あとは40万、50万、120万とかの請求はざらだそうだ。 250万の金額もあったと言ってました。

ただ、残念な事は結構外国人が勧誘されるみたで、外国人が、東京ってこんなとこかとびっくりしてもう東京は来ないと怒って言うそうだ。 それを聞くのが一番つらいと言っていた。

ある時、アメリカン人の学生数人が店に来たと時、その時の請求金額は40万円でその学生は真っ青になったとの事。

お店は小さなお店でテーブルが3つくらいしかなく、ものすごく暗くしてるとの事。 全部ではないがお酒にはなにやら分からない薬をたびたび入れるそうだ。

店の店主はどこの国の人か分からないが黒人だったそうです。

くわばら、くわばら。 これは実話ですから、歌舞伎町で飲む方は参考にして下さい。

歌舞伎町を歩くと黒人の方が多く道路に出てますから、可能性大です。


追記

こう言うお店の誘惑でお店に入ると、ヤバイ薬入りのお酒をのまされ、意識がもうろうとなるのかも知れません。

言われるままにキャッシュディスペンサーへ、そして暗証番号を知られ、引き出される。

気が付くと駅のホームとかで、そしてなにがあったか覚えていず、そして後日キャッシュカードの履歴をみたら、ドえらい引き出しが発覚。

そんなケースが多いのかも知れませんね。

【歌舞伎町の本当に怖い話】最近友人から聞いた歌舞伎町での怖い話。本当にやばいですねこういう話にのらないように。あなたも被害にあうかも!


追記

先日西新宿を歩いておりましたら、地域の方が一所懸命に「ここでの勧誘には絶対に行かないように、ぼられますから」と街頭に出てアナウンスしてました。

きっと被害が沢山あるのでしょう・・・

最近、体に当たって「スマホを落として壊れたから弁償しろと言う」当たり屋被害もあるようです。 この対処はすぐに警察に行きましょうが良い解決策だそうです。 (当たり屋だね)


また、電車での中の痴漢被害。

これもありうる事ですので、電車はつり革につかまって片手はスマホを持って見てるが無難。 下手に手を下していて、間違って触ったりすと痴漢とされますから。 電車の線路に降りて逃走なんてないように・・・


追記・・・

そう言えば思い出した事が・・・

随分前ですが、どこか新宿東口の奥の方のビジネスホテルに泊まり、早朝歌舞伎町の中を通り新宿駅に向かって歩いていた時、道路に倒れているお父さんがいた。

見た目寝込んでるかなと思い、そのまま通り過ぎましたが、あれってもしかして、どこかの怪しいお店のお姉ちゃんに引き込まれ、ヤバイ薬入りの酒でも飲まされて、分けが分からない状態で、財布とか貴重品全部とられて放り出されたのかなあ??

まあ、これは想像ですが?

もしかして、鼻の下長くしてると、そんな目にあうかもよ!

やばい! くわばらくわばら!


追記・・・・

先日知り合いの奥さんが話をしてくれました。

うちの旦那がと・・・酔っ払ってしまい訳のわからない飲み屋さんに入ったとの事。相当酔ってたみたいで気がついたら、 早朝で路上で目が覚めたそうです。

そして財布から始まり免許証から、 全て取られて何もなかったそうです。

と、「ウチのバカの旦那」と怒って話をしてくれました。

実際にこう言った話はちょこちょこあるようですよ。


歌舞伎町でこんな事もありました。

【新宿歌舞伎町でのこんなお話】歌舞伎町を歩いていたらのこんな面白話。笑い話かもしれません。

【とんでもない経験】新宿歌舞伎町での私の経験実話





【本当にあった歌舞伎町での怖い話・そこのお父さん気を付けて!】こんなことがあるんですよ。これも本当に怖いです。調子に乗って被害に遭わないように。

【新宿歌舞伎町でのとんでもないオカマクラブの体験談】オカマがヌードダンスを!〇〇〇が・・おおお!

【マジに危ない怖い実話】新宿歌舞伎町での本当の話。 お父さん方気を付けて下さい。 (詳細追記しました)

【新宿歌舞伎町で騙された~と言う体験談・男性向け】歌舞伎町で誘われて、その後とんでもない事に・・未成年者閲覧禁止