【新宿歌舞伎町でのとんでもないオカマクラブの体験談】オカマがヌードダンスを!〇〇〇が・・おおお!




これは私が以前体験したことです。.

何年か前に東京高円寺で仕事をしておりました。 仕事が終わると、よく飲みに行こうと仕事の関連会社の人達から誘われました。誘った方々はそれぞれに会社のオーナーですので、皆さんとても元気が良く、私のような田舎者をあちらこちらの珍しいところに連れて歩いて、自慢したいようで、色々ととんでもない所に連れて行かれました。特に新宿歌舞伎町界隈を!

その一つに新宿歌舞伎町のオカマクラブがありました。

私は普通の男なので、オカマとかホモ系は好きではありません。

ある日、私を誘った人から「今日はオカマの店へ連れて行ってあげるよ」と聞いた時は、好きじゃないから勘弁してくれと断ったのですが、その彼はいや本当に面白いから行こうよと誘ってくれました。

お得意様なのであまり断るわけにもいかず、そのオカマクラブへ行く羽目になり僕の初オカマクラブを体験してきました。(社会勉強だと思い覚悟しました)

連れて行かれたので新宿の歌舞伎町のどこにあったかということはよくわかりませんが、店はそんなに大きな店ではなく、カウンターとちょっとしたボックスがある程度のお店。

店の中に入るとカウンターの中にはオカマのお姉さんが何人かいて、いらっしゃいませとドスの効いた声で迎えてくれました。既に店内は何組かのお客様でにぎわっていまいた。

初めての私にとっては瞬間的に拒否反応が起こってしまい引いてしまいましたが、友人と一緒にカウンター席に座り、飲み物を注文しました。当然ながら私の目の前にいたちょっと背の高目なオカマのお姉さんがいて、その人と会話することになりました。

最初はちょっと気持ちがあまり進まないので、口数が少なかったのですが、彼らいや彼女かなは、たくみに私に話しかけてきました。

だんだんと色々な話をしていると、意外と彼女たちはやっぱり商売だけあって話し上手でいろんな面白い話題が出てきて結構楽しくなってきました。

ドスの効いた低い声で「あんた今夜どこに泊まってるの ?」なんて聞いてきたりして。

しかし面白いもので、だんだんと話をしてくると、私も相手が男だと思うとざっくばらんに気を使わず気軽に色々と話ができるようになってくるんですね。

他の女の子がいるクラブの女の子には話せないような会話も進んできて・・・・・

「お姉さんは〇〇〇はまだあるの?」なんて興味のあることを聞くと「まだあるわよ」なんて返事が返ってきたり、結構面白い会話になり、笑いが連続。

友達が「意外とオカマクラブというのは面白いんだよ」という意味が分かってきました。

そしてしばらく時間が経ったら、なんとこのクラブでヌードショーをすると言う?

はあ?と疑ってしまいました。あまり見たくないんだけど思っていました。

そしてそのショーの始まり、見ていましたら思わず笑ってしまいました。

そのショーは浴衣みたいなものを着て、浴衣の前を広げて体を見せ踊るんですよね。もちろんからだ上から下まで全体。

気になるところが一番肝心な下半身の部分。すると彼らはいや彼女たちかな、〇〇〇を後ろのお尻の方に回して、太ももはしっかり閉じて見せないようにしておどるんですよね。

たぶん後ろから見るとまる見えでしょうけれども、 浴衣の様なものを着ているので後ろは見えません。思わず笑いこけてしまいました。

間違って太ももを開いたらポロリだものね。 ははは・・・・見たくない!

私はオカマクラブというのはそれまでは、あまり良いイメージを持っておりませんでしたにのでどんな客がいるのだろうと思っていました。お店の中を見渡すと多くのカップルのお客様がが多いんですよね。それにはびっくりしました。

確かにオカマクラブというのは、普通のクラブと違いちょっと刺激的な変わったところなので、ある意味では面白いのかもしれません。

普通のクラブは女性のホステスがいてそれに男性の客がというスタイルなのですが、ここはそういった感じが全くないので、本当に面白く楽しむといったところかもしれません。

異色の世界ですね。

その後オカマクラブに行くチャンスはないので、それ以来行っておりません。

まあ世の中には色々と変わったところがあるものですね。

我々にとっては毎日遊びに行くようなところではないと思いますが、たまに話題作りには面白いかもしれません。なお会計はどのくらい払ったのか分かりません。友人が全部払ってくれたので。多分高かったのでは?




前に私が体験した新宿歌舞伎町でのオカマクラブの体験でした。

あ、そうそう歌舞伎町の体験談を書いていましたら、今でも歌舞伎町で楽しく飲んでいるのですかと聞かれましたが、今は田舎で仕事をしているために、歌舞伎町で飲む事はほとんどありません。現在、東京にも何件かの仕事のクライアントがありますので、たまには打ち合わせなどで出かけてますが・・・

【マジに危ない怖い実話】新宿歌舞伎町での本当の話。 お父さん方気を付けて下さい。 (詳細追記しました)

【ベトナム旅行記:とんでもない珍風景写真】ベトナムを旅行をしその時流れてる川を遊覧船で観光をした。その時のとんでもない風景が!やば!

【新宿歌舞伎町で騙された~と言う体験談・男性向け】歌舞伎町で誘われて、その後とんでもない事に・・未成年者閲覧禁止




友人の体験談・・・

歌舞伎町を一人で歩いていたら、綺麗な女性から声かけられたそうだ。 もちろん誘惑。 ・・・その時は財布にも多少の余禄の金はあったので、ちょっとでき心で誘惑に乗ったそうです。

そしてホテルに行くことになり・・・

まあそこまでは良かったのですが・・・

ベットに入り隣の彼女に手を伸ばしたところ・・・

自分と同じものがあそこに付いていたそうで。

あわわわ、びっくり仰天だったそうで。 ヤベ!

自分にはその気はないので、金払ってさっさと退散してきたそうです。

思わず笑いながら話をしてくれた。 聞いた僕も思わず大笑い。

そう言えば以前歌舞伎町を一人で歩いていた時、綺麗にお姉さんが僕に向かって手招きをする。

自分の歩くいて行く方向なので近づいてきた。 そして再び彼女が手招きしながら僕に「遊んでいかない? 」と声かけてきた。

しかし、その声は、低音の男の声そのものなのだ。
まあ良く見れば肩幅はガッチリとした男の体。
僕にはそんな趣味はないので手を横に振ってそのまま通り過ぎましたが、そんな事がありました。

はるな愛の様な女(? )から声かけられたらドキッとするけどね。

すぎもとまさと さんの歌でセンチメンタルブルースと言うオカマの歌がある。
これは放映禁止? 良くわかりませんが・・・・
でも面白い歌。 先日幡ヶ谷のクラブでカラオケ歌ってる方がいた。
けっこういい歌です。 ノリノリになります。





掲載した写真はこの投稿内容との関連はありません。イメージ画像です。

【ヤクザから聞いたヤクザが一番怖い話】たまたま知り合った「ヤクザ」からこんな本当の話を。

【新宿歌舞伎町でのとんでもないオカマクラブの体験談】オカマがヌードダンスを!〇〇〇が・・おおお!

【思わず笑ってしまうドッキリ】いやあ~男性としては・・・後の恥ずかしい顔をみて大笑いしてしまう。はははは!


 

 

【モテる男の大失敗事件簿】モテてる男も女で失敗するので気を付けて!! アホのモテ男!





これは友人の話。 彼が「まいったよ~」と言い話をしてくれた。
彼には奥さんも子供のいるのですが、なんせモテ男。
我々が一緒に飲んでいても、いつもどうしておじさん(おじいちゃんい近い)なのに若い娘にモテるのだ。

多分女性が好むオーラがあるのだろう。
まあ、若い時からモテモテで、奥様もそれは良く知っていて最近はではもう慣れの果てか、かわし方も上手いものだ。

しかし彼は家庭も満遍なくサービスするので離婚とかの騒動は全く無い平和。
飲み屋の女の子にも、誰かの様に独身なんて嘘いわずちゃんと奥様の話をしてる。
そして行き付けの女の子いるお店。 飲み屋さんで、いつも可愛がっている女の子、〇〇ちゃんがいる。 どの位の関係かは知るよしもないが親密。
いつも「〇〇ちゃん」「〇〇ちゃんと」楽しそう。

そんな彼、自分の家で猫を一匹飼っていて、とても可愛がっている。 寝る時はいつも一緒で、「朝になると顔をなめて起してくれるんだよ」と、とても可愛がっていて楽しそう。
その猫ちゃんの名前は△△△と言うらしい。

そして、その大失敗と言うのは

ある時奥様と猫の餌を買いに出かけたそうだ。
奥様と一緒の猫の餌を物色中に
彼が、〇〇にやる餌はこれいいかなと奥様に聞いたそうだ。
(〇〇とは女の娘の名前)
奥様:ま~、また女の名前だしてと、激怒!

はは、本人は夢中で餌を探していたので、いつも口にしている女の娘の名前が口からポロっと出てしまったとの事!

彼がしみじみと「俺、参ったよ~」と話をしてくれた。

思わず大笑いしてしまった!

http://aki.info-japan.jp/blog/?cat=42